hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




風に揺れる~ :: 2016/05/21(Sat)
大人気のカフェカーテンが入荷しました!



この画像のは、全面にシルバーとゴールドの刺繍が散っているタイプです。

シャリシャリの薄手の無地タイプも入荷してます。

刺繍いりが2点、無地が1点、の3点です。
気になる方はどうぞお早めに


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




心惹かれるアウター :: 2016/03/22(Tue)
暖かかったり寒かったり。…のこの季節。
毎年着る物に悩みます。

で、これ見つけました!
っというか入荷しました。



丈は、着ると膝上辺りかな?
生地が綿麻のわりと薄手なので夏でもいけます。
ぜひお手にとってご覧くださいませ。


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




春は… :: 2016/03/21(Mon)
春はスタートの季節。

昨年高校生活をスタートさせたうちの娘も、「2年になったらガンバろっと」らしいです。1年生でもガンバればいいのに
そして我が家のかわいい息子もとうとう中学3年生に…。こちらは本当に頑張ってほしいと切に切に願うばかりです。
心機一転、悔いなきようガンバレ子どもたち!

春、なにか始めたいことがあるわけでもない私のような方は…お洋服でも新しくして気分を春にしてみませんか?



グレーのボートネックのTシャツとボーダーのVネックTシャツ。

  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




猫さん :: 2016/03/19(Sat)
最近もしかして猫ブームですか?
テレビで猫さんをよく見かけます。
私がつけてるときにたまたまなのかな?

でも、今私の周りで猫さんが家族の仲間入りしているお家がいくつかちらほら。
猫さん好きな方にオススメの作品を見つけましたよ



猫さんの首輪です。
ご自身でも猫さんを飼っていらっしゃる作家様で、前にも猫ちゃんのおもちゃなど猫好きさんにならではの作品をお持ちくださってます。

隣のワシャワシャはヘアバンドです。
しっかり髪の毛をホールドしてくれそうです。
そしてこちらもかわいい黒猫さんのプリントです。

  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ご無沙汰してます :: 2016/03/18(Fri)
今日は市内では小学校の卒業式が行われています。
まこちゃんちの次女ちゃんも無事に卒業 と、いうことで、私ひさしぶりにhito-hanaでお店番をしております。
みなさま、お変わりありませんか
しばらくぶりにゆっくりお店の中を見せてもらいましたら、懐かしい作風の品々の中にも新しい作家様が増えてる!
嬉しいですね

かわいいおさるさんを見つけました!




  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
