hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春です。 :: 2009/03/27(Fri)
岩国の桜が咲き始めたそうですねびっくり
お店近くの保育園の桜も、蕾がだいぶ膨らんできてます。
この時期、信号待ちしてるとついつい桜の木を見ちゃいます。

私事ですが。
うちの看板娘、この春めでたく入園致します涙
4月末で3歳になるので。
Dさんで入園して丸々1年。
年少さんで正規に入園する子よりも園生活を始めますkao03

なぁんにも心配ナシなんですが。
唯一。
同級生が1年後に入ってきた時に。
1年、学年を間違えちゃわない事が・・・心配あせ

ま、それはさておき。
新商品入荷のお知らせを。


>>続きを読む

  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
