hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




HARINEZUMIさんの :: 2009/06/19(Fri)
20090619154239

新作です♪
編み編みのポコポコの帽子です。
つばの部分には両はじにボタンが付いててとってもかわいいです。

私のオススメは(個人的な・・・ですよ)、画面下に二つ並べてますお花のヘアゴムです。
見えにくいですよね?!
実物見に来てくださいねぶーんだおw
わりと大ぶりなお花が一つ付いているんですが、これからの季節、
首周りの髪の毛がなんとも暑いですよね焦る3
ぜひとも束ねておきたいそこのあなた!!
アップした髪にすごく映えると思うんですよ~きゃー

ちなみに今日すでに3個お買い上げされましたヒャッホーイ
ちょっと余裕がなかったのでお話はしませんでしたが、お会計をしながら
『これかわいいですよね~♪よくお似合いになると思いますよ~矢印』っと、心の中で会話してましたうしし

丁寧に編まれたかわいいチビハートのヘアゴムも5色入りましたよ。
HARINEZUMIさんが「初めて途中でやめようかと思った」っと仰るのも納得の一品ですハナマル

  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



次のページ
