hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




うっとり :: 2009/11/30(Mon)
DSC00770_convert_20091130133855.jpg

こちら、私物なんですがあんまりにも素敵で感動したので載せちゃいましたヒャッホーイ

hito-hanaでもおなじみの木工を扱ってくださっている『もくべえ』さんに頼んで作っていただいた
デスクですキラキラ
うちのまこちゃんがパソコン用の机としてオーダーして、出来上がったのがこちらなんです矢印
すっごく素敵きゃー
家に持ってかえる前に松林に持って出て写真撮ってみました。

少し寄ってみたのがこちら↓↓↓
DSC00771_convert_20091130133938.jpg

家の家具を全部揃えたくなってしまいます絵文字名を入力してください
ただ、『もくべえ』さんちの作業スペースからいってあんまり大きなものは無理だけど、おそろいで棚とか作ってもらっても絶対かわいいはず。




  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
