hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遅ればせながら・・・ :: 2010/03/27(Sat)
前回の記事からずいぶんとご無沙汰してしまいました
店を閉めていたわけではございません。
日々の仕事の段取りが悪かった、というわけです(←それがいけんっちゅうの)。

で、ただいまhito‐hanaでは、

流木アート 陽 さんによる『流木のある暮らし展』を開催しております。
「流木アート 陽」さんは、『自然と人』『人と人』をつなぐ活動を盛んにされており、地元メディアでもその活動や人となりがピックアップされる事も多く、ご存知の方も多いのではないかと思います。
実際にお会いしてみると、なんとも気さくで ピュア、というか、なんというか。
流木それぞれの形からくじらにしてみたり、ベンチにしてみたり、自然を愛する少年の心を持った方なんだなぁと、
(私は)感じました

お客様からの情報によると、陽さんの作品は購入する機会がなかなかない、とのことですので、
ぜひこの機会にお立ち寄りいただき、流木の魅力に触れてみてくださいね



  1. 手作りてほどき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
