hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




何にします? :: 2010/04/20(Tue)
DSC00837_convert_20100420143354.jpg

母の日もうすぐですね
お母様への贈り物を探されている風な方もちらほらお見受けします
みなさん、偉いですね
いや、私ももちろん母の日にはプレゼントを用意しますよ。
違うのはその準備・・・というか、私の場合ぎりぎりになって贈り物を考えるので、ネットで注文するときには
『ちゃんと期日までに届くかなぁ』とちょっとしたスリルを毎回味わう事になるわけです。
皆さんのように早いうちから、ピックアップしとくと当日までゆっくり落ち着いて過ごせるわけですね

で、そんな私の問題を解決すべく・・・というわけではありませんが、
『母の日コーナー』設けてみました。
パッチワークの小物やカバン、品の良いコースター(花瓶の下に敷いても素敵)やストール。
いろいろ取り揃えてみました。
きっとお母様に気に入っていただけるであろう品々。ご覧下さいね。

今回の私のほっほーな一品は、ずばり『日傘』です
最初作家さんがお持ちになられたときに、てっきり作家さんの私物だと思ってしまいました。
そして、納品リストに『日傘』の項目を見つけ、「どのあたりが手作りで?・・・」と。
そう、そのあたり!骨組みに張られている布の部分。しかもUVカット仕様
傘って作れるんだぁーとスタッフ一同感心の嵐でした

今年の母の日にはぜひhito-hanaをお役立て下さいませ

  1. お店のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
