hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




昨日のお仕事 :: 2010/10/31(Sun)
またまたまこちゃんの手を撮ってます。
昨日の写真なんですが、彼女の昨日の主な仕事。
それはマフラー作り

私、編み物しないから知らないのかはわかりませんが、ボンボンが均等に付いている毛糸なんて初めて見ました
編まなくても何本か(何十本か)棒にぶら下げるだけできっとサマになります。

タバコ屋のおばあちゃんのようにレジ横で編む女。
編んでる途中はまこちゃんの手の中で、小さい生き物がもぞもぞして見えます。
いうなれば・・・ちっさいプードル?
ふと、マギー審司とラッキーくんが脳裏に浮かびました。懐かしい

はやく出来るといいね。
かなちゃんのマフラー

って売り物じゃないんかいっ
ですね

逕サ蜒・007_convert_20101030110826


  1. hito-hana
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
