hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hito-hana のGW :: 2011/04/30(Sat)
更新が滞っていて申し訳ありません

皆様GWになりましたが毎日楽しく過ごしていらっしゃいますか?
遅ればせながらhito-hanaの営業状況・・・というか休日のお知らせをします。

4/28(木)~5/5(木)お休みさせていただきます

連休中に帰省したお友達を連れて行ってあげようと思ったのに・・・というお声をよくいただきます。
ホント、申し訳ありません。
でも、私たちにしては珍しく5/6(金)と5/7(土)はやっておりますので、ぜひこの機会によろしくお願いいたします。

パソコンも直してもらったし(ここしばらく調子が悪く・・・)、休み明けには早速締めのデータを出さなきゃ!!です。
納品もいくつかあるんですけどご紹介しきれてないものが・・・。
もし画像がちゃんとファイルに残っておればUPしたいと思います。

でもすでに眠たい










  1. hito-hana
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
