hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




:: 2011/07/25(Mon)
明け方の大雨にはびっくりしましたね。

先日近所に落ちた雷のせいで家の電話が壊れてしまいました。
こちらからの発信が不能。
着信はOK。
なので、携帯もあることだし問題ないね
と思っていたら着信あってもしゃべっているうちにプツッと切れちゃって・・・

そんなときに限って 先日大事な連絡網が回ってきちゃって困りました。

1回目『もしもし。早い時間に申し訳ありません。わたくし室積小学校』・・・
2回目『スミマセン切れてしまいした。申し訳ありません。わたくし室積小学』・・・
3回目『わたくし室積小学校の○○』・・・

この繰り返し

相槌をうちながらなのでなかなか話が進まないうちに切れてしまい、携帯にかけてもらおう!と早口で
『携帯にかけていただいていいですか。090-○○××ー△

チャレンジ失敗



  1. hito-hana
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
