hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




冬休み~ :: 2012/12/29(Sat)
hito-hana冬休みに入ってます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

毎年冬休み前にはお店の大掃除をしてご近所さんにご挨拶をして回るのですが、今回はなんだか休みに入る前にばたばたしてて休みに入る心持ちではなかったというか・・・まぁ言い訳ですが、大掃除をせずに休みに入ってしまいました
簡単に整えただけですが、ちゃんと福がやってきてくれますように。

とりあえず、お家はいつも以上に念入りにお掃除してます。
あとはキッチン回りなんだけど、明後日揚げ物をしようと思っているので、どこまで掃除しようか悩み中です。
と、いうことで今パソコン出してみました。

子供たちは12月中に宿題を終らせようという予定でしたが、クリスマスにおじいちゃんとおばあちゃんに3DSをいただき、ちょっとしたゲームブームが再到来。
お勉強時間より休憩時間のほうがはるかに長い状態になっています・・・。
年賀状はどうするのかなぁ・・・。


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
