hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




離任式 :: 2015/03/31(Tue)
4/1から営業時間が
10:30~16:00になります。





今日は学校では離任式が行われました。

子どもたちが通う中学校では1名が異動、2名が退職ということでした。
大変お疲れさまでした。
子どもたちがお世話になり、どうもありがとうございました。

娘がバスケ部の後輩からDVDをもらって帰ってきました。

男バスのTくんと女バスのRチャンが中心となって、卒部アルバム?的なをDVDを作ってくれました。
去年異動されて他に移られた先生方&1~2年生出演でEXILEのRising Sun!
いつ録ったの?これどこ?試合会場?先生よくやってくれたね~、なんて言いながら娘が嬉しそうに観てました。

知らない番号からの電話は取らない!というS先生となかなか連絡が取れず…メール(多分ショートメール?)で、「今からRが電話します」とメールを送ってからの電話。
Rちゃんが頑張ってくれたみたい

多分この企画はTくんママのYちゃん発案。
背番号順に1人ひとりの紹介とともに試合でのナイスな場面も載せてくれてます。
数ある試合のビデオから名場面を抜粋するだけでも大変な作業です。
みなさんにホント感謝です。
すてきなプレゼント、娘だけでなく私も超嬉しいです。
本当にありがたいことです。




  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
