hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




昨日のhito-hana :: 2008/12/03(Wed)
月末締めなので毎月月初には、在庫リストとボールペンを手に店内をウロウロする私たちがいます。
昨日も張り切ってウロウロしましたよ

そして、まこちゃんは・・・。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、hito-hanaではちょっとしたお直しを承っています。
最近ではおかげさまで認知度もあがってきたようで、昨日もまこちゃん大忙しでした

で、私が店内ウロウロしていたら、奥のほうでまこちゃんの「あっ・・・」という声。
しばらく気にせずいたのですが、まだ情けない声がするのでチラッとのぞいてみたら
朝一『今日の私ゴージャスじゃない??』と片方の肩で束ねた自慢の三つあみを、ミシンの糸たて?の針金に絡ませて、必死で逃れようと1人奮闘していました

もしかしてずーっと助けを呼んでた?スマン、まこちゃん
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<冷える | top | 12月です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/10-231f8c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
