hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新学期はもうすぐ!! :: 2014/04/02(Wed)
卒団式が終わり、卒業式が終わり、修了式も終わり・・・。
インフルエンザの蔓延でドキドキヒヤヒヤしましたが、なんとか かからずみんな元気で過ごせました。
3月終わりに友人家族との旅行を控えていたので本当にドキドキしましたが、無事に行けてよかったです。
そして、3/31まで無料の2種混合の注射も無事に接種(・・・ギリギリ)
残すは、中学校の入学準備と子供達がまたまた溜めてる宿題を済ませるのを見届けるだけ、かな。

今回の人事異動で、娘の担任の先生、部活の顧問の先生がお二人、息子の小学校の担任の先生がそろって異動になってしまっていました・・・。
部活の顧問の先生はこれまで小中の連携がどうので、よく小学校にも足を運んでくださっていたので、もし叶うなら息子のクラスの担任に!と期待していただけにとっても残念。
娘の担任の先生も1.2年と持ち上がりで、お互いのベストな接し方とかもわかってきた最後の大事な年に異動ってことでこれから新しい先生と上手にやっていけるのか心配なところです。
部活も新しい1年生が入部してくれてようやく女子バスケット部として活動できるというのに・・・先生も楽しみにしていただろうなぁ。

みんなとてもいい先生だっただけに娘も私もとっても残念です。

新しく来られる先生ともいい関係が築けますように・・・。

とりあえず、娘が宿題を早く済ませてくれると私の心が安まるんだけどなぁ。
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<レンタルBoxご紹介 | top | かわいいかご>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1000-1bbae0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
