hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




レンタルBoxご紹介 :: 2014/05/10(Sat)
長々とお休みいただきました。

お休み中にご足労いただいた方もいらっしゃるかと思います。迷惑をおかけして本当に申しわけありませんでした。

早速納品していただいております。


『N』さまのBoxです。
      003_convert_20140510000029.jpg
ミモザの黄色が鮮やかなミニブーケやレモンバーム・レモンバーベナの香りのリースなど、素敵なリースが入荷しています。




『H』さまのBoxです。
001_convert_20140509235940.jpg
母の日に最適な、カーネーションのプリザーブド入りのフラワーアレンジです。




『pi工房』さまのBoxです。
004_convert_20140510000051.jpg
輝きの素敵な天然石それぞれを生かしたアクセサリー。
ネックレス、ピアス、スマホピアスあります。



『Metear』さまのBoxです。
005_convert_20140510000108.jpg
こちらも母の日に喜ばれそうなかわいいお花のアレンジです。
ピンクのまーるいハートの器もかわいいですね。




『meg』さまのBoxです。
006_convert_20140510000126.jpg
心がほんわかするイラストです。
今回は5月のカレンダーをお持ちくださっています。
5月が終ってもイラストだけ飾れるように、点線で切り取れるようになっています。

















  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<レンタルBoxご紹介 5/13 | top | レンタルBoxご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1009-2ede07e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
