hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




楽しんでるかな? :: 2014/05/31(Sat)
いいお天気になるといいね~と言ってたけど、こんなにいいお天気になるとは・・・。
今日は小学校の運動会です。
まこちゃんちは小学生が2人いるのでもちろん行ってます。
今頃はなにやってるかな?
もうかけっこは終ってるね。
お昼前だから応援合戦とか?

きっとみなさん朝から運動会弁当を頑張って作っちゃっただろうなぁ~ということで、なぜか私も便乗して子供達のお昼ご飯を肉巻きおにぎりにしてみました。
いや、中学生なので運動会ではないんですけどね。
ただ、なんとなく。

そういえば、昨日初のテストを終えて帰ってきた息子。
「英語、50点ないかもしれんけぇ~」とか言う。
まだABCD・・・abcd・・・、nice to meet youあたりなのに???
そのほかも同じくまったくの撃沈だったようで2~3分落ち込んでいました。すぐ復活・・・

うわぁ~これはヤバイ、と、本人以上に危機感を感じている母でした。
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<6月突入 | top | さらさらパウダーシートケース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1027-c69de196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
