hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




6月 :: 2014/06/21(Sat)
梅雨入りしてからというもの、今年はまだ梅雨らしい雨がきてませんね。
今日あたり降るかな?

昨日は中学校の参観がありました。
娘が美術、息子が体育。
娘は周りのお友達の親御さんは来られないという話を聞いており、私にも「お母さん来んで。」って。
観に来られる方が少ないからっていうのもあるけど、拒否されるのはやはりちょっぴり寂しいものです。
でもいいの。
息子が「お母さん、来てよ!!」って言ってくれるから(^^)

お仕事ちょっと抜けさせてもらって観に行ってきました。
武道場でボール遊び?やリズム遊び?をしてました。
「あんたがたどこさ」の歌に合わせて、ぴょんぴょんと前後左右に跳ねる練習をし、その後お友達と向かい合ってそれをやる、という。
2~3歩分離れて向かい合って同じように跳ぶので、ぶつかるはずはないんですが、うちの息子達のグループ、笑えました。
3人のグループだから?ごっつんごっつんしててとても微笑ましかったです。中学生ですけど

これまではダントツおチビさんだったんだけど、昨日見る限りでは少し伸びたのか2番目の子と同じくらいになってた気が。
しっかり牛乳飲ませて早く寝させよう。
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ご紹介~ | top | ハーフウォレット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1040-a9829feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
