hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




とうとう :: 2014/07/24(Thu)
とうとう我が家でもエアコンを稼動しました。

さすが!快適



昨日は娘のバスケ(強いチームは下関にて選手権大会)、まこちゃんちの次女ちゃんは水泳記録会、お友達のKちゃんは野球・・・なんでこんな平日に大会がいっぱいなのでしょう?
体育の日だったか?

娘のおそらくラス2となる試合を観てきました。
下級生達がすごく頑張ってくれて、娘の代になって公式戦初勝利
1勝1敗だったのですが、2敗のチームが3位入賞・・・組み合わせが悪かった。
ま、みんなのおかげで嬉しい1勝。
すごくささやかではありますが我が親子にとってはとても幸せなことでした。

昨年ホームステイに行っている間に先輩方が引退され、帰ってきたら2年生(娘)1人・1年生2人の合計3人に。
・・・ということで、今年度1年生が入部してくれるまでの半年間、男バスに入れてもらい一緒に練習をし、試合では陰ながらマネージャーらしきお手伝いをしました。
男バス女バスの顧問の先生もよい方たちで、男バスの子たちもいい子ばかりで公私ともに仲良くしてくれて、男バスの子のお姉ちゃんにもかわいがっていただき・・・
そして今年度は1年生が7人も入部してくれて、この4ヶ月は試合にも参加できることができました。
感謝を実感しつつ日々楽しく部活動ができたと思います。

明後日はとうとう最後の試合です。
光市内の試合で、強いところばかり・・・。
悔いのない様しっかり自分の力を出し切って、チームのみんなと楽しくプレイしておいで~♪

息子の予定表にも試合って書いてあったなぁ。
なにも聞いてないから応援かな。
ユニフォームが届き、早速お家で着てみました(息子が)。
卓球のユニフォームかぁとテンションは上がらなかったのですが、息子が着たら『なんか、かわい~
ブッカブカだよぉ。



スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<7/26(土)は | top | グラニーバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1065-b9b9f1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
