hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




モデル付きでご紹介 :: 2014/08/01(Fri)
hito-hanaの夏休み


8/10(日)~8/17(日) 休業させていただきます





『usagigoya』さんが納品に来てくださいました。

今日は編み編みのブレスレットと麻バッグ。

この編み編みブレスレットがすっごくかわいくて!!
ネックレスにもなるし重宝します。
手首に巻くと3重になってとってもかわいい♪

麻バッグもシンプルな形のボーダーでとっても合わせやすいと思います。
もう一つ、画像よりちょっと小さめの焦げ茶のバッグもあります。

ブレスレットは身につけた状態のほうがかわいさが伝わるかも・・・と。
まこちゃんが着けてくれました。
そして、「あ~絶対これが正解!」っと重ね付けしてきたのが『HO A wa』さんのパンチの利いた編み編みブレスレット。
確かにいい感じ(^^)

そして麻バッグを持って・・・



この通り。

モデルはまこちゃんです。
なんにも考えずに撮ってみたんだけど案外いい感じに撮れたので載せてみました。
束ねた髪の毛もなんなら巻き髪風にみえません?
なんだかすごくお上品なご婦人に見えません? いや、まこちゃんが普段お上品ではないというわけではないんですけどね
ほら、まさかすっぴんだとは思えなくないですか?


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<降ったりすごく降ったり | top | 新商品、入りました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1073-2e2adf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
