hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




休み明けです :: 2014/08/18(Mon)
台風の到来(来ませんでしたが)も含めて、長々と休ませていただきました。
ありがとうございました。
休み中にご来店いただいたお客様にはたいへんご迷惑をおかけし、申しわけありませんでした。
台風に備えて雨戸も閉めていたので、閉店したの?と思われた方もいらっしゃったかもしれませんね
やってますよ~
頑張って朝からガタガタの雨戸開けました!


『O』さま

       001_convert_20140818203517.jpg
かわいい&素敵なお洋服入荷してます。


『coloris』さま
003_convert_20140818203616.jpg
スタイをお持ちくださっています。タンクトップとカバーオールもありますよ。




  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今日のわたし | top | 青春の1ページ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1081-221709bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
