hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




運動会はもうすぐ :: 2014/09/05(Fri)
休み明けてこの1週間、運動会週間ってことでこどもたちは毎日砂まみれで帰ってきます。

娘は中学生活最後の、息子には中学生活初めての運動会になります。
娘は応援団、息子は用具係りとしてそれぞれの役目を全うします。
あいにく赤白と組が分かれてしまいましたが、私にとっちゃぁ別にどうでもいいことで。
子供達の頑張る姿、楽しんでる姿が観られればそれだけで

思い出深い運動会になるはずで、私もとっても楽しみにしてはいるんだけど・・・とっても応援しているんだけど・・・
なぜか『運動会』のモチベーションにならなくて。
とりあえず、お弁当を作るというのがとてもおっくうで仕方ありません。

今年はごめんけど手抜きしちゃうよ

っていうか、明日もお弁当いるんだって!?
ゆううつ。

最近の私、無気力?
夏は涼しく過ごしたのでそんなに疲れてはいないはず。
スイッチどころかブレーカーが落ちてます。
そろそろ復旧しなくては


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<9/8(月)の営業 | top | HARINEZUMIさんの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1093-7a6cb606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
