hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




残暑は? :: 2014/09/19(Fri)
ここのところ朝晩とても涼しいです。
今日なんかは涼しいを通り越して寒かったです。そんなことはないですか?
そんな中、息子は一昨日まで、娘は一昨日から今日まで3連続で水泳の授業がありました。
いくら水泳好きな娘でもさすがに泳ぎたくなかったろうに・・・
最近は『着衣水泳』?っていうの?もしものときのために、衣服を身に着けたまま水中でどのようにすべきか、を授業で教えてくれるそうで、それはそれで助かるなぁ~と感心しました。
とりあえず、風邪ひかないで・・・と願います。

最近息子の背が伸びた!気がしてたんですが、4月にちょっと長かったズボンの裾が短くなってる
と、いうことでこれからの季節のために息子のお洋服を新調しないといけないようです。
出費は痛いけど嬉しい~。
中1、140cm弱・・・Sちゃんちの小2のHくんとあんまり変わらないけど、どんどん大きくおなり~。
お母さん、喜んで服も靴も買うよ!!



  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<新商品入ってます | top | スマホはとりあえずおいといて・・・>>


comment

やえにも服とブーツ買ってよ!
  1. 2014/09/21(Sun) 22:38:50 |
  2. URL |
  3. #ZkhomCz2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1104-50f2ca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
