hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




モンストに夢中 :: 2014/09/24(Wed)
私がスマホに替えて一番喜んでいるのは息子。

モンストをダウンロードし、これまたお母さんのスマホを借りてモンストをしている友達と、毎日のように
「今日は○○時から△△とモンストやるけースマホ貸して!」といった具合です。

今日は家の固定電話を左手にスマホを右手に、お友達と電話をしながらなにやら相談。

電話をかける 「次さぁ、じゃぁさぁ、オレアリスにしようかな。・・・うん。・・・うん。・・・OK~」 切る プレイする

電話かかってくる 「・・・うん。・・・うん。じゃぁ、○○の森に挑戦する?りょ~か~い」 切る プレイする


BOYS二人がスマホ片手に固定電話で電話しながらゲームをしていると思うと、なんか笑える。
ハイテクなんだかアナログなんだか。


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<秋のにおい | top | 秋の夜長に振り返る>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1108-8a2031bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
