hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




知らしめるほどではないけど… :: 2014/10/23(Thu)


10/25(土) 臨時休業とさせていただきます。

勝手をしてまことに申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。





今日は木曜日で hito-hana はお休みでした。
久しぶりのお友達とお出かけしてきました。

お昼はどこかで食べようかってことになり、最近オープンしたコーヒーやさんに行ってみました

…が、さすがオープンしたて。
駐車場も外で順番待ちのお客様でいっぱいなので、今回は諦めました。(諦め早い
わかりやすい場所で、駐車場も結構なスペース取ってあって、ほとぼりが冷めた頃に行ってみようねっと楽しみを先送り。

他の気になるお店に行ってみましたが、こちらも大人気で外でお客様が…。
と、思ったらオープン前で開店待ちだったようで、予約してなかったんだけどギリギリ席を用意していただけました。

素敵な空間でおいしいご飯をいただいておしゃべりもたくさんして楽しいお昼でした。

その後もかわいいもの見に行って目と心の保養をし、スィーツ買って必要のない栄養も補給し…
子どもたちが帰ってくるまで我が家に場所を移してまったり。

最近残念ながら私の胃が生クリームの量を加減するようになり、ケーキを幸せな気持ちで食べきることが少なくなってきました。
でも、今日の発見!
フルーツたくさんのタルトはおかわりできる

しなくていいんだけどね。



スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ちょっとしたおしゃれ | top | いっぱいあります>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1130-2e0ee8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
