hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




早寝早起き :: 2015/02/17(Tue)
普通の主婦って何時起きなのでしょうか?
私の周り調べでは、最も早いのは朝4時半、だいたいそのほかは6時前が多いかな。

最近の私のしわしわっぷりが目に余り、この春には娘も高校生になりお弁当も作らないといけないし、そろそろ早寝早起きを習慣つけたいと考えています。

いつも12~1時半過ぎに就寝なのですが、先日11時に布団に入ってみました!
そしたら、その時間は体がまだ「就寝」だと認識しなかったのか、ふと目が覚めたら夜中の1時
その後しばらく目が冴えて寝られず、逆に不健康。

ちょっとずつ寝る時間を早くしていくことにします。


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お洋服 | top | 初めて食べました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1206-4f8726fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
