hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




とりあえずお疲れ様 :: 2015/03/10(Tue)
今日は公立高校の入試がありました。

このところ暖かかったのに今日に限ってこの寒さ…。
前日から天気予報で天気悪いよ!とは聞いていましたが、これほどとは…
温暖なことで有名(?)なここ室積なのに、車の上には2cmくらいの雪。
この冬初めてがよりによって今日?
昨日まこちゃんがめっちゃ仕事したから?

余裕をもって立てた予定よりももう20分早く家を出ました。
光を出たら意外に雪降ってなくって、通勤のラッシュにも引っかからなくって
結局7時過ぎに目的地についちゃった
早すぎたと娘と車で話してたらお友達は私よりもっと早かった

明後日は卒業。
合格発表までなんどかバタバタと落ち着かない毎日になりそうです。
みんな希望のところに合格するといいなぁ。

そういえば…。
6時過ぎに私の母が、6時20分頃に義母が、「ちゃんと起きたかどうか…」と心配で電話かけてきてくれました。
43歳にして両家の親に心配させる私って
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<祝卒業 | top | レトロでおしゃれなショール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1219-b381dc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
