hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




祝卒業 :: 2015/03/12(Thu)
4/1から営業時間が
10:30~16:00になります





今日は娘の卒業式でした。

体育館はストーブを用意してくださっているものの寒くて寒くて…

式は滞りなく厳かに行われました。
花粉症のせいでより弛んでいる目と鼻なので、涙なみだの式になるかと思ったけど、穏やかに冷静でいられました。
仰げば尊しはベタですがやっぱり感動。1~2年生の歌声はとてもきれいで上手でした。

クラスで最後の学活がありました。
担任のA先生がギターを奏でながらMr.Childrenの「終わりなき旅」を子供たちへの餞に歌ってくれました。
歌を聞きながらしみじみと歌詞を追うと、ますますいい曲♪
車のCDはしばらくMr.Childrenになりそうです。

素敵な仲間と先生に恵まれて、楽しく充実した3年間を送れたようです。
すべてに感謝です。

部活の後輩たちから花束と寄せ書きをいただきました。
そして、男バスからも寄せ書きが!



保健の先生からは健康の記録。
綴じてあるリボンは、小学校入学時から卒業するまでに伸びた身長の長さになってます。

次は息子…
頑張るとできることが増えて、できることが増えると毎日が楽しくなる。
あと2年、今よりもっと楽しい中学校生活になるといいなぁ。

スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お出かけしたくなる | top | とりあえずお疲れ様>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1220-982ba505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
