fc2ブログ

hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




仮入学 :: 2015/03/27(Fri)
4/1から営業時間が
10:30~16:00になります。





今日はお店をまこちゃんにお任せして、娘と高校の仮入学に行ってきました。

小さな中学校少ない学年育ちの娘とその母。
「人、多いね」「他の学校には可愛い子が多いね~
ジミーな娘が一層地味に見えました(←私と瓜二つ、と言われます)
幼なじみ以外の子がこんなにたくさんの中、うちの子うまくやっていけるのか、なんだか気になります。

教科書やスリッパや校章を購入し、その後制服を受け取りに行きました。
制服着ると高校生になるんだなぁと感じます。
伝統的なブレザーですが私的にこのレトロ感が案外好きです

帰ったら早速一式着てみる娘。
靴まで履いて…
やっぱりジミープププ
顔が地味でも充実した生活を送ってると素敵に見えるよさぁ頑張れがんばれ


スポンサーサイト





  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<春だなぁ | top | なに着よう?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1225-3524d69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)