hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春だなぁ :: 2015/03/30(Mon)
4/1から営業時間が
10:30~16:00になります。





昨日はちょっと遠くのスポーツ用品店にお買い物に行ってきました。
年度が変わるこの時期、今あるものを新調したり、スポ少や部活始めたり、スポーツ用品店は大繁盛でした。
しかもセール?開催中だったみたい。
どうりで大賑わい~

昨日も今日も暖かい。
ほんと、なにか着るものが欲しい今日このごろです。


ちょっとハンガーが斜めってしまった。
こっそり試着してみたら、私ちょっぴり痩せた?って感じ。
こちらの服のおかげか、本当に私が痩せたのか…どちらでしょう?


ボーダーは着やすくて重宝しますね。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<離任式 | top | 仮入学>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1226-74b603d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
