hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




祝入学 :: 2015/04/09(Thu)
娘の入学式。
お昼からですが、わがまま言ってまこちゃんにお休みをいただきました
そういえば昨日「T(末っ子)が耳の下辺りが痛いとか言い出した」と、イヤなお知らせをしてましたが何事もなく元気だったかしら?

入学式も無事におわり、これからいよいよ高校生活スタートです!

で、ただいま娘は、明日提出の宿題に励んでます…
みんなが新生活に向けて張り切っているであろう初っぱなの宿題を、今ごろまだやってる子は何人いるかなぁ。

私は私で明日から始まるお弁当作りがちょっぴり負担感じてます。
でも頑張ります。

スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<4月中旬 | top | 桜吹雪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1232-39eaf770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
