hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




4月はバタバタ :: 2015/04/17(Fri)
4月もほどほど過ぎてますが、ここ最近もいまだにバタバタ気忙しくしています。

新しくやるべき事柄がいくつか増え、まだリズムがつかめない、といったところでしょうか。

まずは毎朝のお弁当作り…
そして最寄りの駅まで娘の送迎。
朝が苦手な私にとっては、カロリーは消費しませんがかなりのエネルギー?気力を使います。
なので朝にすごく働いた気がして、夕ご飯の頃にはなんだかなんにもしたくない状態。
周りの人は何十年と日々私よりももっともっと早く起きお弁当を作り続け、その上フルタイムで働いていたりなんかしているというのに…
まさに主婦の鏡、尊敬します!
そう考えると、私ったらホントに自分に甘いなぁ
でも、他人にも同じく甘いので許してね

そして今日はこれまた今年度新たなお仕事である中学校の地区役員の集まりでした。
先日抽選で所属部が決まり、今日はその中から部長さんを選出します。
運良く部長は免れ、すこーしホッと。
隣に座った仲良しのお友達があみだくじで部長を引き当ててました
本人はショックを受けてましたが、ちゃんと仕事をこなせる方なので、きっと神様に選ばれたに違いない。
同じ部の方たちみんないい人そうなので、きっとみんなで協力しあってより良い活動ができると思います。

明日は子どもたちそれぞれ試合と試合のお手伝い。
と、いうことで明日もお弁当です
子どもたちがお母さんのお弁当がいい!と言ってくれるのが幸いです。


スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<バネ! | top | ミニハンカチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1237-7158525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
