hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




前回のタイトル :: 2016/08/27(Sat)
前回のブログのタイトルが暑さ対策となっていますが、内容と噛み合わず不思議に思われたかもしれません
それは、来店して見て頂いたらわかります    店前に酒屋さんの"のれん"のような布が4枚        頂いた裏地をタープ替わりに、更に店内には氷が置いてあります           例年、隙間風にやられ効かない空調ですが、今年は本当に暑いです!     只今、当店は私が汗をかかないレベルで何とかキープしております          ご要望で氷プラスしますので、遠慮なくお申し付け下さい😅

にゃんと、猫ちゃんのお座布団が入荷しております!人間様が座ってもいいのですが、ニャンコ柄のニャンコ様用です         猫ちゃんオモチャもありますので、よろしければ猫ちゃんとご一緒にご来店下さい     私は猫ちゃん大好きです😄


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<秋? | top | 暑さ対策?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/1343-7e9d836e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
