hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おめでたい :: 2010/12/15(Wed)
逕サ蜒・005_convert_20101215153908

ちょっと写真の撮り方失敗
なんの生き物?って感じですよね
でも、これはこれでかわいいのでいいにします。

『mimoza』さんのお正月な作品です。
先ほども申しましたように写真の撮り方が微妙ですが、実はこちらかわいい球形をしています。
コロンとしてます。
そのものだけを飾るもよし。お正月の玄関に活けたお花の隅に飾るもよし。
お正月気分をを盛り上げてくれること間違いなしです

そしてこちらも

逕サ蜒・006_convert_20101215154003
『mami mami』さんの年賀状用はんこ、新作2点追加しました。

ただ、私の気がかりは・・・前にも書きましたが先日年賀状用はんこありますか?と訪ねて来てくださったお客様がまだお見えになっていないこと。
もしどこかでお気に入りをみつけて購入されているのならいいのですが、ずっと『mami mami』さんのはんこが入ったかしら???とお待ちになっていたら、と思うと

ちゃんと入ってますよ


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<きつね? | top | 新入荷♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/277-18f05779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
