hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




きつね? :: 2010/12/16(Thu)
hito-hanaの末っ子の一人、あやねちゃん
なかなかやれる4歳児です

そのあやねちゃん。
最近すっかり字を書くことが堪能になってきました。

「と・し・き(あやね長兄)」

「○・○・○(苗字)」

「お・と・う・さ・ん」

「お・か・あ・さ・ん」

「あ・や・ね」

「き・つ・ね」


この流れから行くと○○○家の構成を書いたのかな
って思いますよね。
・・・・・○○○家は5人家族。



次兄くんのお名前は???っていうか、「きつね」?

私の推察。
・「としき」のうしろの位置だったので、しりとり気分で「きつね」
・「あやね」の次だったので韻をふんで「きつね」



次兄くん。大丈夫。大丈夫よ。


スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今回は | top | おめでたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/279-54da5cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
