hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久しぶりの更新 :: 2011/03/10(Thu)
皆様ご無沙汰しております。

お久しぶりな更新はこれまたお久しぶりな私の友人からのメールを・・・

『まりちゃんがなんかの文学賞を受賞する夢を見ました。
 賞の名前はおぼえてないけど、賞金は覚えてる(笑)
 でも賞金より受賞を喜んだことを言っておきますよ。ホントに』

ぬ!?久しぶりに友人の夢に出演して何かの賞。それも文学賞??

誰か夢占いではこれ何の兆し?
私、なにかいいことある??

そして、夢の中の私、受賞を喜んでてよかったぁー

とはいえ、賞金はのどから手が出るほど欲しゅうございます。
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<仕事します | top | 山銀>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/320-9c0ae9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
