hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春♪春♪春♪ :: 2011/04/02(Sat)
先日は『Clover』さんが、今日は『Beans note』さんが、お洋服を納品してくださいました
ここのところ春らしいお天気も続きそろそろいい加減に春らしく品替えしなくては・・・と思っていたところだったのですごく嬉しい。

お客様も春のお洋服をお探しのかたが増えています♪

早速いくつかお嫁にいってしまいましたが、まだ入って間もないのでまだあります

私のお気に入りの「お名前ホルダー」もたくさん持ってきてくださいました。

ここのところ検品するときにもあんまりじっくり見る時間が取れないので、たまに時間ができて棚の整理などしてみると「こんなものが」という、なんだか宝を掘り当てた感を感じることも多々。
店の人なのに、取り扱ってる商品がわからなくっちゃ・・・これではだめですね。

月曜日店の中散策してみます。
スポンサーサイト


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<春なので・・・ | top | まさにレンタルスペース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/326-d1dbdb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
