hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




機会到来? :: 2011/09/17(Sat)
なんだかよくわからないお天気ですね。
お友達の小学校が今日運動会って言ってたけど・・・やってるのかな。
みんな、頑張って

ところで、夏休みも終わり、そろそろ自分のペースを取り戻し始めた皆様。
レンタルスペースが今ならわりと空いてますよー
大きいところも今なら空いてます



それと、それと。

手作りに挑戦してみたいけど習いに行くのもね~。
材料何そろえたらいいのかしら~。
本格的にやる前にちょっと試しにやってみたいんだけど~。

っていう方いらっしゃいますか?

近々二階を使って『体験的手作り』の会みたいのやってみようかなぁ。
と、思ってるんですけどどうですかね?



  1. お店のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<『体験的手作りの会』 | top | 突然のお別れ>>


comment

こんにちは~♪
運動会ありましたよ…
最初 雨が降って子供達が濡れてかわいそうだった(>_<)
でも、今日 無事終えて一安心!
『体験的手作り会』楽しそう~(≧∇≦)
  1. 2011/09/17(Sat) 17:33:33 |
  2. URL |
  3. chouette #-
  4. [ 編集 ]

chouetteさま:

運動会お疲れ様でした。
風邪引きませんでしたか?

体験的手作りの会は、ただいままこちゃんが頭をひねって知恵を出しています。
詳しいこと決まったらまたお知らせしようと思いますのでそのときはどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2011/09/20(Tue) 14:41:11 |
  2. URL |
  3. hito-hana #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/390-3966af0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
