hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まだまだいける!? :: 2011/12/24(Sat)
今日はミニバスの年内最後の練習日、『親子バスケ』がありました。
これまでも何度かレクリエーションとして行われていたのですが、仕事だったりなにかと都合が悪く参加できず。
今回は最上級生の母でもあるし、まこちゃんに無理言って(一つ返事でOKですが)午前中休ませていただき、3年目にして初参戦です

今回は『怪我をしないこと』をモットーに臨みました、が、勝負事になるとやはり血が騒ぐというか、
年甲斐もなく走り回ってしまいました。
3階まで登るのが命がけに感じる毎日ですが、他のお母さんと交代しながらも約3時間弱頑張りましたよ♪

なんとか無事に終わることができましたが、ただいま土踏まずに鈍痛を感じています。
土踏まずにも筋肉あるのね。
まだ体には痛みが来てないんだけども、いつ来るのか。
ドキドキですわ

明日は第4日曜日。
頑張ってお店営業いたします!!
お待ちしております。
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<そういえば… | top | 12月24日(土)は『すのこフック』です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/445-66e741ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
