hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春です。 :: 2009/03/27(Fri)
岩国の桜が咲き始めたそうですねびっくり
お店近くの保育園の桜も、蕾がだいぶ膨らんできてます。
この時期、信号待ちしてるとついつい桜の木を見ちゃいます。

私事ですが。
うちの看板娘、この春めでたく入園致します涙
4月末で3歳になるので。
Dさんで入園して丸々1年。
年少さんで正規に入園する子よりも園生活を始めますkao03

なぁんにも心配ナシなんですが。
唯一。
同級生が1年後に入ってきた時に。
1年、学年を間違えちゃわない事が・・・心配あせ

ま、それはさておき。
新商品入荷のお知らせを。


さて。
暖かくなると、ちょっとお出掛けしてみようと思うのは私だけでしょうか?

1泊くらいなら出来ちゃいそうなバッグです絵文字名を入力してください

DSC00707.jpg

手提げにも肩掛けにもなりますキラキラ
画像では見にくいかもしれませんが。
とってもいいお色なんです絵文字名を入力してください


ポイントについているレースも。
とっても感じのいいバッグですキラキラ

おまけはコチラ。

DSC00708.jpg

またまた見えにくい画像ですが。
革ひものアクセサリーです。
アンティークゴールドのチャームや、シズク型のチェコビーズがついていますkao03

薄着になって、ちょっと首元が寂しい時に大活躍ですね絵文字名を入力してください
コチラは少しずつ種類を増やしていく予定なので
お楽しみにkao03
  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<新登場! | top | お久しぶりです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/45-e8449cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
