hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




『うーさん』のかご :: 2012/02/01(Wed)
実は、ブログで拝見して今か今かと楽しみにしていました。

『うーさん』の「図書館カゴバッグ」です逕サ蜒・001_convert_20120131145310
図書館で本を借りて帰ったときに、布のバッグだと自立しないしバッグの片方がダラーンと垂れ下がったりして見た目なんとなくいい感じしない・・・ってところからの『うーさん』のアイデァ
わかる~
中身があるうちはまだいいんですよね、本のおかげで立ってるから。
いつしか中身が出きってしまったあとにはモシャモシャの袋がぽつん・・・。たしかに。

我が家では今時期、ちょっとした時間にもすぐ出して取り掛かれるように資料やノートやファイルが机に出しっぱなしになっています。
まぁ、中断するたびに本棚に戻せばいい話なんですが結構な量あるし、だからといってそれを収納するためにちっちゃいサイドテーブルだのラックだの置くと部屋が狭くなるし・・・
そんな私にピッタリだと思うんです。
終わるたびにこのカゴに入れちゃぁ除けて、時間が出来たらカゴから出して・・・
なによりカゴなので持ち運べるし、中身がなければ引っ掛けられるし、すごーく便利
家族分用意して、今に出しっぱなしの私物をそれぞれのカゴに入れて渡して片付けさせれば、私の掃除がずいぶんと楽になるんじゃないの?

まこちゃんも欲しいといっていたので、何個かオーダーしようかなと考え中です。
スポンサーサイト


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<出品作品お待ちしております | top | 『clover』さんのお洋服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/473-9bf2e16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
