hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




『lapis favori』さんの入荷しました :: 2012/02/16(Thu)
新入荷です。
前回の納品のときに撮ろうと思っているそばからお嫁にいってしまい撮れずじまいだった飾りビン。
中にはかわいくて素朴なドライフラワーたちが入ってます。
素敵でしょ?


そして今回の初お目見え。
鳥かごさんです。
中にはドライとともにピーちゃんがいらっしゃいます

逕サ蜒・003_convert_20120214163457

そのほかにもお花のついたピンや指輪もたくさんお持ちくださってますのでぜひご覧くださいませ。



hito-hanaよりイベントのお知らせ。
人気イベント『ももはな日和』が今回は光で、しかもhito-hanaの2Fで開催されます。

逕サ蜒・005_convert_20120215134351

             『ももはな日和 vol.3』

   2012.3.2〈金)-3(土)
        10:00~15:00
   hito-hana 2F
                ※エコバッグをご持参下さい


詳しくはこちら→こちら


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『sin』さんの入荷しました | top | イベントお知らせ 『ももはな日和』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/483-b0f90916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
