hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新入荷♪ :: 2012/04/22(Sun)
人気のキッチンが入りました。
足つきのタイプもありますが、このたび入荷したのは置き型です。
コンパクトなので移動に便利なところがとてもいいと思います

逕サ蜒・027_convert_20120422121946

そして、店内探したところなぜだか品薄だったスタイも入荷です。
かわいいですよ
私好きかも。
シンプルなワッフル地にかわいいアップリケ?というかワンポイント。

どちらもお祝いに最適です

そしてこちらはお洋服。
逕サ蜒・028_convert_20120422122324

爽やか~
 下の茶色い方のブラウスは透け感のある生地になってます。
今年流行のヒラヒラのレースのスカートとかにもあいそうですよ。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<中学校の参観 | top | 新入荷♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/506-7848e7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
