hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明日から再始動です :: 2012/05/06(Sun)
ながらくお休みをいただきましてありがとうございました
そしてご迷惑をおかけし、申しわけありませんでした
明日からまた通常通り営業させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



このお休みは私、楽しいこと三昧でした
って、何したっけなぁ

お久しぶりのともちゃん家とまこちゃん家、Yちゃん家とBBQもしましたよ。
お昼から始めたので、部活の試合で夕方からしか参加できない娘は「私もBBQ参加したかった」と半泣きでしたが、帰ってみればまだみんな火を囲み盛り上がってる最中。
娘もおいしいお肉ちゃんやご馳走にありつけました。
結局お開きは11時くらいでしたが、途中まこちゃんはヘベレケに酔ってしまい姿が消えるたびに娘ちゃんに「お母さん何処に行った?」と所在を心配される始末・・・
酔い覚ましに一緒にお買い物に行きましたが明らかに「千鳥足」。久しぶりに見た。
娘ちゃんが「まりちゃん、先にお母さん連れて帰っとくね」と連行。
酔い覚ましのはずが逆に酔いがまわってしまいそうそうにお帰りになりました。
そしてちょっとゴミの始末をしている間にともちゃんも消え・・・お父さんの話によると「行き倒れ」てたそう。
一応ベッドまでは行けてたそうだけど、娘ちゃんはあと一歩のところだったそう。
おもしろすぎる

休み中に親戚たくさんに会ったのですが、「台所が似合う体系になった」とか「下からライトを照らしたほうがいい」とご指摘?を受け、アンチエイジングに励む必要があると実感。
とりあえず、一人時間は惜しいけど早寝しよっかな。


きれいな海にも連れて行ってもらったし、おいしいお料理もたくさんいただいたし、子供たちも毎日楽しんだし、お休み満喫です。
明日からまたお仕事頑張ります




スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<今日の日記 | top | ※※ GWあたりの定休日 ※※>>


comment

 お元気ですか? ご無沙汰してます。 昨年6月に三男が産まれました。 光になかなか行かれなくて寂しいです。 山陽小野田にも支店を作って♪v-10
  1. 2012/05/14(Mon) 10:24:31 |
  2. URL |
  3. 野村  麻子 #Sm3iYXD6
  4. [ 編集 ]

ゆいちゃんママ☆

ご無沙汰です~。
三男ご誕生おめでとうございます♪・・・って、三男??
おぉ~三男!!
また赤ちゃんと楽しい時間が過ごせますね(・v<)b
顔を見せに来てもらわなくっちゃ。

今日は普賢さんのお祭りです。
懐かしいでしょ?
  1. 2012/05/14(Mon) 12:29:04 |
  2. URL |
  3. hito-hana #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/512-62a33b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
