hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日の『かわいい』 :: 2012/06/13(Wed)
昨日のサッカー観ました?
惜しかったですね~。勝てる試合だったなぁと。
一生懸命な姿はみんなかっこいい
なになに?そんなこと出来るの?ってな足捌き。惚れ惚れデス。
でも昨日の試合で一番印象に残ったのはなんといっても審判
なんだかちょっといろいろと焦っちゃったのかな?って。
みんな動き素早いしたくさんいるし、審判も大変だわぁ。


さてさて、本題の今日のかわいいです。

逕サ蜒・016_convert_20120612160941

くまちゃんかわいいでしょう?
なんだと思いますか?
実は、ティッシュケースです
前回持ってきていただいたときも、あまり人の目に触れることがないうちにお嫁に行ってしまったのですが、今回はいろんな色のクマちゃんを作ってきてくだっさってます。
かわいがってやってくださいね。



『Fluffy』さんも納品にきてくださいました。
かわいらしいヘアゴムと華奢でかわいいフープピアス。
逕サ蜒・014_convert_20120612160701

ピアスには綿糸でちっちゃいヒラヒラが付いていて、ビーズつきのものとカラフルなレース?になっているのがあります。
夏になったら耳を出す機会も増えると思うので、ぜひ挑戦してみてください。

そして今日のツボ。
こちら
逕サ蜒・015_convert_20120612160753

なんと、くるみボタンに刺しゅうであじさい?
すごーい



  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<夏祭りに~かわいい甚平 | top | 今日もたくさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/535-a7c11130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
