hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




これ、なーんだ? :: 2009/04/22(Wed)
20090422111618

これ、わかります?
これは、刺繍です。細かくいうと、クロスステッチですキラキラ

そうです。tomomiさんのポットマット入荷しましたーヒャッホーイ
丁寧で繊細な刺繍はいつもいつも感動ですよ♪
手間も時間も、そして愛情かけて・・・この価格。いいんですかぁ~涙

手作りのものって、「作り手さんが一生懸命作ってくれたんだなぁ」と思うと、大事に長く使ってあげなくちゃ頑張るぞ。おーっ。
っと心から思います。
きっと作り手さんも、自分の作ったものを気に入ってくれて、喜んで使ってもらえることが一番嬉しいですよね端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ひとりごとの独り言 | top | amiamiサンの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/54-d66a511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
