hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏の定番!麻バッグ♪ :: 2012/06/20(Wed)
お待たせいたしました。

『sakuhana』さんの麻の編みバッグが入荷しました。
このたびお持ちいただいたのは手で持つタイプのもの。
ちょっと大きめと普通のサイズ。
内布がつけてあるのとないのとがあります。
内布なくてもしっかり編んであるので隙間から物が落ちることはないと思います

かわいいよね~
この形大好きです。


逕サ蜒・025_convert_20120618140546


編みバッグは編みバッグでもこちらもあります。

逕サ蜒・026_convert_20120618140622

これまた素敵でしょ?
白いのはもち手が革のハンドバッグ。
もう一つのは持ち手がバンブーの輪っかです。

で、忘れてはいけないのがかばんの下側に写っている「コサージュ」
入荷するたび、コサージュをお探しのお客様におススメするほどの私のお気に入りです。

ボリュームたっぷりなんですが主張しすぎない感じ(←私的見解)が大好きです。
ちなみにお色は茶色と黒色があります。




  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<娘不在 | top | 『Lapis favori』さんの~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/541-b7dbfd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
