hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




7月になりました :: 2012/07/01(Sun)
7月に入ってしまいました。
気が付けば月日が経つのは早い早い

昨日も今日も朝はかなりの雨でしたが、昼からは雨がやむ。
ということで、昨日も今日もサッカー練習ありました。
もちろん昨日泥んこになったスパイクは洗わずに(気持ち拭いて)、今日の練習後にバシャバシャ洗いましたよ。
聞くところによるとスポ少での準備や後始末は全て本人にさせます!というお宅もあるそう。
なんと素晴らしい
どうしたらそれを受け入れる子供に育ちますか?と、まずそこから伺いたい・・・。
なんだかんだ言って私もそんなに頑張ってないし子供に甘いし、私の背中を見て育ってるからね。
しっかりするわけない。

今日は部活の練習が午前中だけだったので、娘はかねてからの希望『メレンゲ』を作ってます。
テスト週間中、それはそれはうるさかった。
さすがに焼き時間かなりかかるからテスト週間中は禁止したんですが。
ようやくご希望に添えられました。
と、いっても娘が作るんですけどね。
まぁまぁ、立派にメレンゲになってました。

ご飯も作ってくれないかなぁ・・・。
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<みつけた! | top | どちらがお好み?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/553-79306227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
