hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




7/10のレンタルBox ご紹介 :: 2012/07/10(Tue)
もしかして梅雨、明けました?
晴れが続くしセミが鳴いてるもんで・・・。
最近ニュースを見ないので世間一般の常識がちょっぴり自信がなくなってます

今日はたくさんの作家様が納品にいらっしゃいました



『森とあそぶ』さんのお人形が入荷しました。↓
作家さん名からもイメージできる、まったりのんびりほっこりした雰囲気のBoxです。
作品にはネコちゃんがときどき登場してて、ネコちゃん好きのお客様が歓喜していらっしゃるのをよくお見かけします

逕サ蜒・011_convert_20120710114315


こちらは『noritama』さんのBoxです。↓
かわいい革小物(シャレのつもりはありません)やセンスのいい小物が並んでおり目移りしてしまいます。
今回はサンダルネックレスの新バージョン(ビ○ケン風)と前回納品時も好評だったワイヤーの椅子も入荷です。

逕サ蜒・012_convert_20120710160744


そしてこちらは『prier』さん。↓
一つ一つの作品に詩?物語?があって、作家様の作品に対する思いを感じられます。
キラキラでさりげなくにぎやかな指輪や、ネックレスなど入荷です。

逕サ蜒・013_convert_20120710160849

なんとこちらのフェルトちゃんたちも『prier』さん作です
お弁当シリーズやスィーツシリーズも人気ですが今回はお寿司シリーズです。
大変でした・・・と仰るのも納得。
いくら、とにかく見て。
うに、うにってわかる。
まぐろ、筋まではいってるし。
シャリだけでも大変な作業です。
そんな手間ひま愛情たっぷりのお寿司セット入荷です。

逕サ蜒・015_convert_20120710161246


「チャリベル」ご存知ですか?
その名の通り自転車のベルです。
『smile for you』さんのBoxです。↓
ベルにかわいいデザインが施してあります。
男の子柄もありましたよ。
まるで既製品のような巾着バッグも人気です。

逕サ蜒・014_convert_20120710161037


  1. レンタルBox
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<宿泊学習 | top | 7/9のレンタルBox ご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/563-bfe54b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
