hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新入荷♪ ボトムス~ :: 2012/07/20(Fri)
『sin』さんが納品に来てくださいました~
今日はかわいいお連れ様もご一緒で
いつもこちらのお連れ様がママとhito-hanaに来てくださるとき、お絵かきのお手紙をくださいます。
うちの子たちは私にお手紙くれたり絵をプレゼントしたりしてくれなかったなぁ
よそのお子様にこんなかわいいプレゼントをいただけるなんてすごく嬉しい

そんなかわいいおじょうちゃんのママ『sin』さんの作品です。
オシャレですよ~。

逕サ蜒・019_convert_20120720154811

なんだかお洋服の映りが斜めってるー
斜めから写したものを右回りに回転させたらこうなってしまいました
実際はきっちりまっすぐですのでご安心を。
このサロペット素敵でしょ?
吊りの紐が革なのがまたオシャレです。
一緒に写ってるバッグも超超素敵なんですよ。
少し目の粗い麻で作ってあってすごくいい風合いです。


こちらも↓
逕サ蜒・020_convert_20120720154851
マキシ丈のパンツはとっても軽くて涼しい生地できています。
かっこよくかわいく着こなしてくださいね。
そしてすっごいそそられるショートパンツ!
こんなパンツ、1着はほしいよね!?と、体にあててみます。
そして頭の中で想像するのはかっこよくショートパンツを穿きこなす一回りも二回りも細かった頃の私。
現実と向き合うには勇気がいります。
でもでもこちらわりとしっかりしてるので下にレギンスとか穿いたら実際よりも脚が細く見えるかも!
生足では抵抗のあるミセスの皆様。おススメです


見渡せば、いつまでもきれいにスタイルを維持してらっしゃるお母さんたくさんいらっしゃいますよね。
素晴らしいです。
尊敬します


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<夏の日 | top | 新入荷♪ イス三昧>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/578-60d34f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
