hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新入荷♪ クロスステッチ~ :: 2012/07/27(Fri)
『tomomi』さんのコースターが入荷しました
クロスステッチが施されています。
いつもは遠目で写真写してたので、今回はちょっと寄って撮ってみました

この細かい目!掬うとこを間違えるとそこだけ微妙に違和感を感じることになりますが、どうですか!?
すごいでしょ??

逕サ蜒・028_convert_20120725135658

そういえば、以前コースターを購入されたお客様から「『tomomi』さんのランチマット(ティマット?)とかはないの?」とお問い合わせをいただきました。
何度かティマットは納品くださってるのですが、すぐにお嫁にいってしまうのでなかなか多くの方の目に留まることは少ないようで・・・。
そうのようなご要望がありました、と今回お伝えしてみましたので、もしかしたらいつかまた納品くださるかもしれませんよ

と、いっても『tomomi』さん、今は目の離せない時期のかわいいお嬢ちゃんのママさんなのでなかなか針を出して手作りに勤しむお時間はなかなか取れないのが現実。
ご要望があったとお伝えして、かえってプレッシャーになっちゃったらどうしよ~と。
手作りは、やって楽しい♪できて満足♪もらわれて嬉しい♪が大事です。
みなさん、無理せず、楽しく手作りしてくださいね~


  1. ♪新入荷♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<7/27のレンタルBox ご紹介 | top | 7/25のレンタルBox ご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/587-28886d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
