hito-hana日記

光市室積の雑貨屋『hito-hana』の日常を綴ります。hito-hana 10:30-16:00 定休日 木・日・祝日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




こどもサービスディ :: 2012/07/31(Tue)
今日はhito-hanaの子供たちと映画を観にいきました

まこちゃんが引率か、私が引率か・・・
出掛けにちょっとしたハプニングで心が折れてしまったうちの息子のために私が一緒に行って来ました
公開日・時間・内容から「おおかみこどもの雨と雪」を観ることに。
軽快でテンポよく物語が進んでいって子供にも観やすい映画かな。
私の中でいろいろ考えさせられることもあり、いい映画でした

お昼ごはんを外で食べたし、映画も観たし、まるで休日のようでした。
帰ってきたのは16:30。
店はとっくに閉まってるし

夜は夜で、まこちゃんが会議に出席するので子供たちは我が家に。




・・・・という記事を昨日書いていました。
まだ途中ですが、もう今日になってしまったのでこの辺で
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<新入荷♪ 夏服っ! | top | 新入荷♪ カゴ・カゴ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hitohanaxxx.blog90.fc2.com/tb.php/592-74adb5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
